歯医者、皮膚科、耳鼻科、小児科、眼科、今月は病院オンパレードでした。こんにちは!aiです。







3月、4月は本当に忙しい。仕事をしていた時もそうでしたが、年度末と年度初めはやる事が多くてバタバタあんぐり







去年は息子の卒園と入学式。今年はそういった行事はないけれど、
提出書類と学期末の片付けと新年度の準備とそれに加えて息子の勉強机探しと
春休みお出かけの準備とプレゼント探しとその他にも細々とする事があって、日々子ども達と寝落ちしていますふとん1ふとん3







しんどい事ではないけれど、やる事考える事する事が溜まると、とにかくバタつく煽り
優先順位をつけてこなしていく事が大事ですね…煽り
とにかく期限のあるものから…!







ですが、バタついてくると何が優先順位低くなるかと言うと、私は片付けです凝視
仕事でめちゃめちゃ忙しかった時も片付けが後回しでお部屋もぐっちゃぐちゃ魂が抜ける

4年ほど前の写真。片付けまで手が回らない。









そして、今、またそのような事態になりつつあります爆笑

キッチンも物が置きっぱなしだし、








ちょい置きが、チリツモになってきてるし、

元の場所に戻すのも疲れた魂が抜ける

そうやって、また物が増えてごちゃついていくんだなぁと実感していますおいで爆笑

と言うことは、まだ物が多い。サッと片付けられる仕組みを作れるまで、減らさないとどんどん溜まるんだなぁと煽り









人それぞれの物の適量があると思いますが、私にはまだまだ多いんだなぁ驚き

なんとか春休みまでに(子ども達休みに入るまでに)もうちょっと仕組みと減らすのとをやっていきたいです物申す









そんな時は、友達のお土産話を聞きながら幸せのお裾分けを頂き、

頂いたお土産を少しずつ食べるのが楽しみですニコニコハートのバルーン

幸せが沁みる〜ハートのバルーン

少しずついただきますお願いラブラブ








元気出してやるぞーグー飛び出すハート









ご覧頂きありがとうございます。










イベントバナー