無印良品週間やってきます。買い物リスト作ってます。こんにちは!aiです。






バレンタイン辺りからずっと食べたかったチョコパイよだれ
食べた人み〜んな美味しい飛び出すハートって言っていたのでぜひぜひ食べたいなぁと思っていましたニコニコハートのバルーン







でも行った時には売り切れだったり、ドリンクだけ注文したりして食べる機会がなく真顔







つ、ついに食べる時が来ました笑ううさぎ笑ううさぎ







お天気が良くて、気候も気持ちいいとピクニックしたくなるんですニコニコ
せっかくだからと妹はと一緒に外で食べよう飛び出すハートとなり、ギリギリ外で食べられる気候(寒さ)だったので、ピクニック気分でいただきましたよだれハートのバルーン


(奥の方が生チョコinチョコレートパイです。手前はチョコレートケーキ)










ドリンクは、スタバラテのアーモンドミルクコーヒー








もう飛び出すハートめちゃうま〜よだれよだれよだれでしたハート

チョコ好きにはたまらないチョコ感!サクサクのパイ生地もめっちゃ美味しかったですハート

なんと言ってもやっぱり生チョコがインされてるのが甘うま〜ハート








確かに甘いけどくどくない甘さで、ほんとにペロリと食べちゃうニコニコ

生チョコ挟んでいる部分が端の方まで入っていたらいいのになぁって思いました笑ううさぎ

はあ〜ラブラブおいしい〜ラブラブってなりましたピンクハート

ピクニックするのは、途中ちょっと肌寒かったけれど、外で食べるのも最高〜ってなりましたピンクハート









ちょっと前から発売されている、スタバのプラントベースの新しい商品はこちら

動物性食材を使っていないので、乳アレルギーの息子も食べられますが、

抹茶が苦手なので今回は見送りそうです驚き








一緒に発売されていたチョコレートの米粉マフィンは大好きです飛び出すハート









新作のプラントベース商品が楽しみですラブラブ









ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー