もうすぐお花見ですね!一年に一度しか味わえない行事。楽しみです。こんにちは!aiです。






マツエクをしているので、マツエクOKのクレンジングを使っているのですが、
つい最近まではこちらの商品をずぅーっと使っていましたニコニコ
オイルみたいな使い心地ですが、マツエクOKでプチプラだけどしっかり落とせる飛び出すハート
近所のドラッグストアでいつも買っていました。








ここ何年も置いてあったのに、最近行ったら置いてなくなってました無気力
もう何年もリピート買いしてたのに急になくなったら何を買っていいのかとうさぎ







昔学生の頃、資生堂のキャンペーン?かなんかでクレンジングからメイクまで教えてくれるのに参加した事があり、
その時のクレンジングがめちゃめちゃ良くて、マツエクしていない時、
ずっとそのクレンジングを使っていました。
そのクレンジングはこちら








出した瞬間はジェル状?クリーム上なのに、顔に付けると熱でオイル状になるクレンジングでした飛び出すハート
デパコス値段ですが、使い心地がとても良くて何度もリピート買いしていましたニコニコ







ですが、次第に気軽に買えるクレンジングへと変化していき、最近はずっとクレンジングリキッドでしたが、
近くのドラッグストアにないとなると、他で買うのはめんどうなので、
こちらの商品に変えてみましたひらめき花
お試しで〜という感じで、一度買ってみたらめちゃめちゃ良かったのですニコニコ









こちらがなぜ良いのかと言うと…、このリップの色がするりと落ちるからびっくりマーク
このリップは、全然落ちないのがうりなのですが、落ちないからこそクレンジングリキッドでは落ちなくて、
こちらのポイントメイクオフを併用していました。








でも一度に落ちないことがめんどうでしたが、落ちないリップなので仕方ないなぁと思っていましたが、全然そんな事なかった不安
カウブランドなら落ちた泣き笑いハートのバルーン







クレンジングリキッドは、リップが落ちないからといって、今まで何年も使ってきましたが、肌荒れ起こしたことはないですにっこり








ですが、リップも一度に落ちるならその方がいいに決まってるニコニコ飛び出すハート
セリアのボトルに入れ替えて洗面所に置いています。手前のボトルです。








シュウウエムラのクレンジングオイルもとっても良さげですが、デパコス値段で買えずにいます泣き笑いしばらくはこのカウブランドの無添加オイルでいきたいと思いますぽってりフラワー








ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー