めっちゃお腹減ってる時の買い物って危険すぎ。余計なものまで買ってしまっている〜。こんにちは!aiです。






春休みになりました。春休みになったらなかなかおうちのことはできないので、
それまでに、不要なものを手放して新学期を迎えたいと思っていましたが、できずに突入爆笑乙女のトキメキ








隙間時間で、まずは使っていないもの、プチモヤするもの集めてきます凝視


髪の毛の短い毛を整えるやつとリップ。

どちらも使い切ったので手放し。買い替えはしませんでした。












キッチンに置いていた手洗いボトルとまな板。ボトルは、セリアものです乙女のトキメキ

食器用洗剤と兼用にしたので、手放しました!








まな板は、だいぶ黄色くなってきたので(もう何度も漂白してましたが)手放しました。

まな板は、今回の無印良品週間で木のまな板を狙っていたのですが、

その前に母が見かねて新しい一般的なまな板を買ってきてくれたので、木のまな板は見送りました…爆笑












クリアファイルと子ども用コップ。

どちらもだいぶ透明感が無くなってきたので手放しですニコニコ










後は子どものダンボール作品とサイズアウトしたズボン。

ダンボール見つけると何かしら作って楽しんでいます飛び出すハート

息子のズボンは、UNIQLOのウルトラストレッチドライスウェットパンツを愛用中ニコニコ乙女のトキメキ

履きやすく動きやすくて良きみたいですひらめき









ちょっとしかできなかったけど、色々手放せました。春休みは、短いけれどバタバタと過ぎていってしまいます煽り

日々に追われないように、少しのゆとりをもって生活したいです。









この前タリーズに行ったら、こんなメッセージが書いてあってほっこりしましたニコニコ飛び出すハート

こういうのめっちゃ嬉しいハートのバルーン





裏にも










ご覧頂きありがとうございます。










イベントバナー