インスタントの揚げなすのお味噌が好き。こんにちは!aiです。






いっつも好調だったらいいけれど、そういうわけにもいかない時もある。
そんな時は、溜まりに溜まったシンクを見るとゾッとし、

(汚すぎなので白黒で)









炊いたご飯がそのまま残って、これから小分けにするんか〜とか思うとゾッとし、
あぁめんどう〜とか思いますオエー








でもやる気は、待ってても一向に湧かないことを知っているので、

こういう時は、【楽しい目標】を決めて一気にやっつけるのが正解物申す


いや、こんなやる気みなぎらへんけども凝視










朝は子どもを送りに行ったり、用事だったりなんやらする事があるので考える間もなく

バババーっと済ませるんですが、問題は夜〜ネガティブ







夕方から夜にかけてって本当に慌ただしい。そして、食べた後のシンクを見るとUNZARI爆笑

でもここで手を緩めると後がもう…時間が押しまくり爆笑








私の夜の目標は、子どもたちが寝た後にのんびりドラマを見ることニコニコ飛び出すハート

その為に、夕方ゆっくりしちゃうとその時間が短くなってしまう驚き








その為にとにかく動く凝視無心で動く凝視

そして、全て終わらしてドラマタイム乙女のトキメキ

ある程度ピッカリーンになればOK爆笑

寝る前にシンクがきれいだとスッキリします花







ちなみに今見ているドラマは、【不適切にもほどがある】と【愛の不時着】。その日の気分で花










読書でも推しでもゲームでもマンガでもなんでも好きな目標あればなんとか乗り切れる気がします拍手

















ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー