手羽先、大好きだけど食べるといつも手がベトベト。こんにちは!aiです。







もうすぐ1年生が終わろうとしています。去年入学したのに、ほんっっまに早いと感じますあんぐりオーナメント









春休みに入ったら今までのプリント類や教科書を息子と一緒に整理しようと思っていました。
ですが、私の断捨離熱が移った息子の勢いはすごい泣き笑い
それに加えて、勉強机を欲しいものだから自分の物を片付けたいらしくて泣き笑い







2年生でも使用する教材などはお手紙でお知らせが書いてあったので、
それ以外で息子が残しておきたい物を仕分けしていったら一つも無いだと不安








となったので、私の方で判断。テスト類や教材などはザッと見直して手放して、
教科書だけはもう少し置いておくことにします。(終わったものも)
て言っても、まだ一年生終わってないですし泣き笑い

こちらは、夏休みとか冬休みとかのワークとかなのでもういいかなうさぎ










日々のプリント類は、見てから手放していっているのでそんなに溜まっていませんが、

テスト類などのプリントは残っていました。








息子のものは見直すものはもうあんまりないけれど、

学校用の保護者向けのプリントや必要なプリントなど私が見直すものがあるので、

春休みに入るまでに見直したいと思います乙女のトキメキ









にしても来月には2年生とかもう驚き。気持ちがついていってない私の煽り

ついてっていけるように日々私も成長していかないとなと感じます爆笑

去年の桜。入学式には桜は散っちゃうので、入学式のスーツ着て、ランドセル背負って、

桜の見頃の時にランドセルフォト撮りに行きました桜









桜もキレイで、ピカピカのランドセルと共に素敵な写真が撮れましたニコニコ桜

セルフで撮りましたが大満足目がハートハートのバルーン

おすすめです桜











ご覧頂きありがとうございます。







イベントバナー