実写版アラジンが大好きです。もう何回も観ました。こんにちは!aiです。








最近成城石井で見つけためちゃめちゃどハマりしているクッキー目がハート乙女のトキメキ
サクサクホロっという食感よりもザクザクした食感が好みです目がハート
しかも無添加で良き良き良きふんわり風船ハート
それはこちら

ショートブレッド プレーン

(ほとんど食べちゃった…よだれ








原材料など


ザ!シンプル!!





シンプルなほど好き飛び出すハートシンプルがやっぱり美味しい飛び出すハート







美味しくって、また行った時には買おうと思って、買ってきましたひらめき

以前見つけた乳不使用のビスコフサンド バニラも発見したので、それも乙女のトキメキこちらは息子にイエローハーツ









あとは、いつものコーヒーとこのショートバゲットコッペパン乙女のトキメキショートバゲットは初なのですが、子ども達にホットドッグを作ってあげたくてニコニコ飛び出すハート

そう言えば、今まで作ったことがなかったかもあんぐり

ショートバゲットももちろん乳不使用です。








ビスコフサンドは、早速おやつにふんわり風船ハート







中にクリームが挟んでありますハートのバルーン

原材料など

以前はカルディで見つけたのですが、今回は成城石井で発見指差し








あと、こちらも好き目がハート

今回はやめておきました。








お菓子コーナーは美味しそうなのがいっぱいあってワクワクしますひらめきぽってり苺

ですが、なんでもかんでも買うのは卒業して、お目当てのものだけにしています乙女のトキメキ








ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー