劇団四季にバック・トゥ・ザ・フューチャーがやってくる。楽しみ。こんにちは!aiです。






80年代みたいなファッションが好きで、バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくるような格好が好きです。
ずぅーと愛用していたこちらのデニム飛び出すハート

かれこれ20年くらい履いたと思いますイエローハーツ









マウジーのデニムはとにかく形と履き心地が良くて、よく買っていたのですが、

色々断捨離してもこちらのデニムだけは愛用していましたニコニコハートのバルーン











デザインもとにかく色味が大好きで、一年中履いていましたが、

この度こちらのデニムを泣く泣く手放すことに悲しい









その理由とはこちら

ここ↑

膝の辺りに横に線が入っているここ。

そう、履いてたら突然、ビリビリっと破けました爆笑爆笑








太ったから…漫画のようにビリビリって裂けたのではなく(いや、それもあるかもしれませんがアセアセ

おそらく生地の消耗です凝視

だいぶ膝の辺りが薄くなっている感じがしました。









このままダメージデニムとして、履けそうやんって感じなのですが、裂けた位置が微妙なのと、

お尻の方の生地を触ってみたらなんか薄い爆笑爆笑








いつ、お尻がビリっと破けるかもしれないという恐怖と共にこのまま履くのは怖いので、

思い切って手放すことにします驚き








マウジーでもネットでも店舗でも色々なお店で似たようなデニムを探しましたが、

まあ〜〜〜ない!!欲しいものってそう簡単に見つからねー煽り








にしても、20年ほども履けたデニムってすごい拍手乙女のトキメキ

お気に入りだったら、こんなにずーと履けるんですねニコニコふんわり風船ハート

また長く愛せるデニムに出会いたいなぁと思います指差し








ひとつの物をずーっと好きで持ち続けるってシンプルライフだなぁと思いますニコニコ








もうすぐ、は〜るですねチューリップ

(何の曲が浮かびましたか?)

明るい色の新しいお洋服が欲しくなる季節です飛び出すハート








今ある他のお洋服も見直して、お手入れして、入れ替えるものは入れ替えて、

着倒したものは、手放して新しいものを入れて循環していきたいです桜









ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー