朝ラン始めました。午後からは、身体が使いものになりませんでした。こんにちは!aiです。






全て使い切る。
使い切る🟰自分にとって最高のものだったという事ニコニコ飛び出すハート







逆に最後まで使い切らないと、まだ残ってるから、もったいないから使うという思いならば、
潔く手放すしかない凝視
自分には合わなかった、という発見にする凝視
そうなれば、その物をまた買う事もなく無駄遣いにはならない乙女のトキメキ






最後まで使い切った私のベスト品ハートのバルーン

シュウ ウエムラのルースパウダー飛び出すハート

(フタが反対向きだったアセアセ








中の内蓋?もミニマイナスドライバーで引っ掛けて空けて、最後のお粉も出し切りましたニコニコ乙女のトキメキ

こちらのパウダー、デパコス値段ですが私は1年半ももったんで、コスパ最強やと思ってます飛び出すハート

付けた瞬間サラサラ、二度塗りしても全然重くならない、最高パウダーやと思います目がハート








私は、阪急で購入しましたが、その時の店員さんのお肌がキレイで、

尚且つめちゃめちゃ親切な方でこの人から購入したいと思いました目がハートハートのバルーン

そういう出会いって大事ですよね飛び出すハート








一年半前に購入して、ちょうど無くなったのでまたリピート買いしましたニコニコ









お次に、こちらは無印良品週間の時に購入した物。ゆずが欲しかったのですが売り切れで、

ぽんかんを購入したのですが、香りもさっぱりしていて使い心地もサラッと馴染んで良かったです飛び出すハート









最後の最後まで出し切りましたニコニコ

昔、黒木瞳さんのドラマで【同窓会〜ラブ・アゲイン症候群〜】というのがあったのですが、

(改めて見るとすんごいタイトル泣き笑い)その中でごくごく一般家庭の主婦を演じていらっしゃったのですが、

化粧品のクリームをこんな風に使っていたのを思い出しました爆笑

やっぱりこんな風に最後まで使いますよね?爆笑








最後の最後まで使いたい物はやっぱり好きだったということ目がハートハートのバルーン








そういえば、有村架純さんのドラマで【石子と羽男-そんなコトで訴えます?!】の中で、

ケチャップが最後なくなってきた時、ハサミで切って、入り口近くに集まっているケチャップを出していました凝視








これは、したことなかったので、新発見でした爆笑爆笑






冬に箱で頂いたみかん。

腐らないように、皮を剥いて冷凍していました。








そちらをブレンダーで撹拌して、

ゼラチンと砂糖を加えて、冷やすのみびっくりマーク







美味しく頂きましたハートのバルーン







つまり、使い切るって気持ちいい目がハート

自分の好きな物を再発見と、節約にも繋がります飛び出すハート

また物を購入する時も、お気に入りや自分の定番品があれば迷うこともないので、それも時短になります乙女のトキメキ







好きなもの🟰時短🟰節約拍手ハートのバルーン








ご覧頂きありがとうございます。







イベントバナー