20分寝坊したのに、出る時間は同じ。どんなけマッハで動いたんや。こんにちは!aiです。







今年一、びっくりする事が起きました不安(まだ始まったばっかやんおいで







下校見守り係みたいな歩道に立って、安全見ながら子ども達にさようなら言うのをしていた時、
突然さしてる傘に、ボツボツと大粒の雨が降ったような音が頭上からしてきました不安不安不安(もちろん雨は降ってません。傘もさしてません。)








な、なに?!
え!!なに?!
一瞬訳が分からなかったのですが、頭に鳥が乗ったような感じがしました不安
ところがどっこい。
鳥が頭に乗ったのではなく、鳥のフンが頭に落ちてきた〜〜〜〜〜!!!!!
なんてこったい!!!

いや、この本は全然知りませんが爆笑







とにかく衝撃すぎて不安驚き驚き驚き驚き
とにかく係の仕事を一通り終えて(爆笑)サササッと帰って、
すぐさま娘を園まで迎えに行って、すぐさま帰宅してお風呂に入りました!







シャンプー5回したからね。
ほんと坊主にしたいくらいやったわ。






そして、着てたダウンにも落とされたから、もう、ジャブジャブ洗っちまったよね!!ダウンだったけど、すぐ洗ったさネガティブ
めっちゃペシャンコなったけど、乾かしながらほぐしてだいぶ回復してホッとしました。



だいぶふかふか具合が戻ってきて安心しましたニコニコ色映りが微妙だけど、光加減ですおいで









も〜やめてけれ〜煽り煽り煽り

ネットで調べてみたら、スピリチュアル的に頭にフンを落とされることは、大きな幸運の前触れとな!!

てか、そうじゃないと割に合わない爆笑

そうであってくれよ爆笑








もう電線の下は行かない。そんな私の癒しは…
毎年この時期に楽しみにしているヒヤシンス飛び出すハート

癒されました。大事に育てよう。








去年、こちらのフラワーベースに入れていたのですが、



我が家のはLサイズ。

こちらは、去年のヒヤシンスちゃん。








玄関に置いてたのですが、夜にドンガラガッシャーン!と音がして見に行って見たら…
お花の重さに耐えかねて、倒れて割れてました不安驚き







このフラワーベースは、上と下?がバラバラになっていて、少し不安定だったのかも知れません驚き






ですので、確か去年スリーコインズで今のフラワーベースを購入しました飛び出すハート
しっかりくっついていて、丈夫そうですニコニコ



こういうのもかわいい飛び出すハート








お花が咲くと、いい匂いに玄関が包まれるので楽しみですニコニコ
癒しがおうちにあると、ホッとします。






ご覧頂きありがとうございます。