撮り溜めした鬼滅の刃をアニメでも見ています。漫画とはまた違った良さ。こんにちは!aiです。






キッチンに引き続き、小物のケースの中を見直し。







小物をこちらのケースに入れています。

娘の髪ゴムやメモ帳の類い、お絵描きのマジック、ハンコなどなどニコニコ

マスキングテープに手書きおいで



アクリルバージョンも。









ひとつずつ見ながら見直し。

余裕のある爪切りの段。








電池入れとか。

小さめのドライバーセットは、セリアの物。

プラレールの電池の入れ替えに大活躍していました飛び出すハート

今でもちょっとしたおもちゃの電池交換やらに使っています。








マジックも出るか出ないかの見直し。








子どもが保育園に行っていた時のオムツのハンコ。

オムツには使う事はないけど、学用品に使えるかもと思って残していますが、

今のところオムツ以来使った事がありません…。

断捨離すべきか真顔保留。

でもこちらも要らへんな。








オムツには大活躍でしたびっくりマーク


こちらの2店舗で買いましたが、どちらも使い安かったです。
またハンコを買うとなると、下のリンク先の笑印堂さんで購入しようと思います指差し
コンパクトだし、ハンコ部分?が浮き出ていて、ハンコを押した時に
枠がオムツに写らず綺麗に押せます飛び出すハート






大量に持っていくオムツにはハンコが便利でしたびっくりマーク






全部の引き出しを見直しましたが、今回はこんなけ手放します。


マジックは全てインクが掠れているか、ペン先が潰れていた物です。

こんなにあったとはびっくり凝視

メモは、使ってあった物。

その他は、全然使って無かったもの。







ケースが空にはならかったのですが、ちょっとスッキリできました飛び出すハート







この調子でどんどこ使っていない物の見直しをしていきたいと思いますにっこり








ご覧頂きありがとうございます。