海水浴の後の温泉って最高やん。幸せ気分の極み。こんにちは!aiです。






海やプールに行った時、とっても便利で大活躍だったのが、このバッグ飛び出すハート


画像はホームページからお借りしました。

https://www.palcloset.jp/display/item/2312-MESH-00000/?b=3coins







スリコで売っているバックですニコニコ








レジャーや旅行は好きなのに、そういう時普段はリュックとエコバッグで行きますが、

海だったりちょっと荷物を要するお出かけの時にまとめて入れるカバン等を断捨離したために無く、

IKEAのブルーのレジャーシート生地のブルーのバッグに入れていました泣き笑い

飛行機に乗る時は、スーツケースに入れています。


丈夫なのに大容量びっくりマーク

ただまぁ〜ちょっと大きすぎる時もあるんです知らんぷり

そんな時に便利なのは、こちらのスリコのメッシュバッグブルーハート








めっちゃいっぱい入ります音符

ちなみにどれくらいの入るのかと言うと…

今回海に行った時に入れた荷物このくらいひらめき









いっぱい〜〜〜飛び出すハート

おしゃれだし、手で持ってもいいし、肩からも下げられるしニコニコ

こんなけ入れてもまだ入りそうです。

大容量だし、サイドポケットもあるし、ほんとに便利目がハート








このメッシュバッグ、実は去年から気になっていて、確か去年のお色はベージュだった気がします。

去年は買わずに見送ったのですが、買わずに過ごしてみると、やっぱりあった方がいいなぁと思う場面が多々ありましたので…

なんせ、IKEAの袋使ってましたからね…爆笑







去年から悩んでたけど、買ってよかったですピンクハート







しかも550円商品ですが、コスパいい〜って感じですニコニコ

汚れてもサッと水洗い出来ますし、大きいけどメッシュなので、外から見て何がはいってるかすぐ分かる〜にっこり








ちなみに、こちらのバッグを購入するにあたり、クリーニング屋さんで貰った、

クリーニングされた衣類を入れる大きな袋を断捨離しました。

IKEAやこちらのスリコで代用出来るだろうと、1 in 1outしましたニコニコ








まだまだいっぱい使うぞ〜







ご覧頂きありがとうございます。