韓流ドラママジック。一度見出すともうやめられない止まらない。こんにちは!aiです。








我が家は、以前1人2枚のタオルを回していました。毎日洗濯するので、2枚でも大丈夫です。








以前偶然出会ったUCHINOのタオルを溺愛していまして、
夏か冬のセールのタイミングで交換しています。





夏は、タオルをよく使います。
それは、プールや海に行くから泣き笑い
プールや海に行ったら、休憩するときやシャワーをした後に使います。
そして、その後温泉やらに行ったらまたタオルを使います。











そ、れ、で!
我が家のタオルはUCHINOの甘織りタオルを愛用していまして、
セールのタイミングで結構早めに無くなっちゃう事が多いので、
早く行った母親がタオル買っといてくれると。写メを送ってきてくれました指差し色の。










同じ物が見つけられませんでした。






そしたら、写メで見る限りはいい感じの色に見えたんです。なるべく色味は揃えたい感じ飛び出すハート
今あるベージュをoutして、いい感じの色に見えた左下のくすみブルーを取り入れようとニコニコ







それで、母にお願いして買ってきてもらいました。ところがどっこい!
写メは信用してはならぬ。
実際の色味が明るい!くすみブルーでなく、明るいグリーン不安













えーーー…なんかショック不安
思ってた以上にショック不安






タオルの色がごちゃり過ぎてなんかイヤ。
でもしゃーないよねぇ〜
買ってきてもろたんやし、(もちろん自腹)これ以上買うわけにはいかないし。
なんたって無駄遣いするわけにはいかないし、ねえ?






色味なんてなんでもえっか!と思ったけど、やっぱりい〜や〜無気力






って事で、後日、別の用事がてら見に行ったのですよ。そしたら、タオルがまだあって飛び出すハート
やっぴー!
って事で、2枚のグレーを追加。
明るいブルーをタオル好きの母に譲ろうかとも思いましたが、
やっぱり使い心地が最高によくて。ふんわりで。







しかも、なんか慣れてきちゃって爆笑不安
色味揃えたいとか思ってたのに。
ですので、今我が家にあるのは、ピンク、グレー、オフホワイト、明るいグリーンです。

オフホワイトは手拭き用。

ストライプは園で使う用。

水遊びや園に置いとく用。

ヒオリエさんの。


4年ほど前に購入したので、少しデザインが違うかもです。







大きい青いラップタオルは小学校のプール用。

これよー考えたらこの時期しか使わないタオル?

ちともったいないな泣き笑い

海、プールでも使おう。他でも使おう。









色味混雑しすぎ爆笑ですが、このカラフル感がまたいいのかも飛び出すハートと思えるまでになってきて。
しばらくこのスタイルでいこうと思いますにっこり








今回入れ替えした古いタオルは、ウエス行きにっこり
最後まで使わせて頂きます。





減らす時もあれば、増やす時もある。
その時は、臨機応変に。
色も自由に。縛られずに。
またその時(セール)が来るまで、大切に使い倒したいと思いますニコニコ








ご覧頂きありがとうございます。