約束もしてないのに、偶然カフェに入ったら母がいた。しかもいつも行かないところに!こんにちは。aiです。





夏になると、行く遊びはプール&海目がハート飛び出すハートあっつい時に入るのが最高に気持ちよくてニコニコ






子どもと一緒に毎年どこかしらのプールや海に行きますが、
私も結構がっつり入ります爆笑






と言っても、ドボンと頭まで入るのではなく、子どもと一緒に泳いでるうちに頭まで濡れる、てな感じです。
平泳ぎくらいは泳いでますひらめき







だから、オシャレな水着ってゆーよりは、結構水の中で動ける物がいいな、と探しておりましたニコニコ





探していたのは、ラッシュガードの中に着るトップスの水着。
ボトムは、レギンスとショートパンツを組み合わせて履いていました。




色はどちらもブラックニコニコ



日焼けからも守り、デザインもかわいいし、気に入っています飛び出すハート








ラッシュガードは、こちらを愛用。



指先ほどまであって、フードなし。

求めていた物飛び出すハート










そして、この中に着ていた水着がもうボロボロになってきたので、この夏新調目がハート

シンプルで小さくて、フィットするもの。

それで見つけたのはこちら




デザインも可愛くて、いい飛び出すハート

なんなら、ラッシュガードなしでも着れそうなデザインひらめき







これから、プールや海の予定があるので、がっつり泳ぎたいと思いますひらめき








ご覧頂きありがとうございます。