花屋勤め30年クローバーぱぱですクローバー

主にフラワーアレンジメント制作や会場装飾を30年😀
お花好きの方たちへ…
・切り花をなるべく長持ちさせたい。
・簡単で素敵な飾り方を覚えたい。
など、役に立つノウハウをプロの花屋目線でお伝えします💕
 
いいね・フォローありがとうございますベル

 

 

 

尊敬する人って誰ですか?
私が尊敬するのは二人の子供たち👦

仕事は転々とし、うつ病で働けない時期も何度かあり。私は良い父親だったとは思えません😢

そんな私の子供でいてくれて、おまけに私の子供とは思えないくらいいい奴らなんです🌺

私を父親に選んでくれた息子たちに【ありがとう】です🍀

 

 

 

 

ランキング参加中

グリーンハーツポチッとしてくれると嬉しいですグリーンハーツ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
 

 

ベルこちらの記事も人気です下差し