>>花のサブスク診断はコチラ

 

 

お花を飾るとか、フラワーアレンジなどというと、難しいと思うかもしれませんが、

実は、とっても簡単です。

 

自然からの贈り物である花たちは、それだけで輝いていますから
あなたは、少しだけ手を貸してあげるだけでいいのです。

その手の貸し方について、難しい説明を聞いたり、高いお金を払う必要はありません。




ただ、あなたのセンスでいいんです。あなたの勝手でかまいません。

あなたに手助けされた花たちは、輝きを増しあなたと、あなたの大切な人を迎えてくれるでしょう。

大切なのは、やってみることです。
あなたのやりたいように飾ってみてください。

そして、花たちをよ〜〜く見てください。
きっと彼らの喜んでいる声が聞こえると思います。

フラワーデザインというと資格が必要なのかな?
教室に通って勉強しなければできないの?

などと、思うかもしれません。

しかし、そんなことはないんです!!   
あなたにもできます!!

あなたにもできる「花あしらい」・・・  

 

花たちの声を聞くところから始まります。

 

 

産直のバラを購入してみました!

>>私の購入レビューはコチラ