2013/11/27 | 絵文字が変な所にいってるぶろぐ

絵文字が変な所にいってるぶろぐ

なんか絵文字が変な所にいっちゃうんだよねー(*´д`*)





こんばんワニ///

3日坊主までもいけなくなりそうだったけどsaraでし。

【↑この最後のでし。の「し」は間違った訳ではありません。わざとです。⊂((・⊥・))⊃】

毎日更新する!!!

と言った2日後で終わるとこでした(((焦

あぶなかった(゜Д゜;;)

頑張って3日坊主にならないようにします◇

4日坊主になるかもしれませんが←

とか言って更新した今日ですが

なーんにも話題がありません#

って事もないんですが

眠たいので寝ます←

明日は色んな話題でおうくりします( ̄^ ̄)ゞ

今日はコメのしようがないんで

ポチお願いします*


(=´∀`)おあり(´∀`=)