お久しぶりです。


気づいたらもう7月!

というか、もうすぐ七夕🎋じゃないですかー。


相変わらず暑い日が続いてますね。


最近のわたしはと言いますと、

先月、久しぶりに歯医者に行き、

上の親知らずが虫歯🦷だったので、

その場でいきなり抜歯…


大人になって初めての抜歯で

しかも心の準備がなく突然抜いたので

いい年してドキドキでしたが

特に腫れず痛みもなくで順調に経過しました。


そして

下の親知らずも抜いておこう!ということで

おととい抜いたのですが、これが悲惨😖


隣の歯に引っかかって抜けず、

さらに骨にしっかりついていて抜けず、

最終的には歯を削ったり骨を削ったりの

大手術になり、ぐたーーーっとしています。


腫れてるし、痛みもまだおさまらず。

みんなこんな思いをしてるんですね。



関係ないけど、夏らしく向日葵🌻

暑さでちょこっと元気ないけど

お部屋を彩ってくれてます。