友達と横浜へ。

 

横浜駅周辺は、美味しいお店がたくさんあるので

遊びに行くのが楽しみな場所です。

 

この日はお肉が食べたくなり、

「肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店 」へ。

 

中に入ると、ここは飲食店?というくらいオシャレ!

自然をイメージした幻想的な空間で、

プライベート個室になっているんです。

 

店員さんにオススメを聞いたら、

ドリンクは樽詰めスパークリングとのことなので、

まずはスパークリングで乾杯しました。

これが、、、、ものすごくスッキリしていて飲みやすいんです。

私はお酒が苦手で、体質も味も好きになれないんですが、

この樽詰めスパークリングはグイグイいけました。

これは絶対に頼むべきドリンクです。

 

そして、お料理は・・・

 

■生ハムとアボカドのシーザーサラダ

2人で頼みましたが、お腹いっぱいになるくらいボリューミー。

お野菜沢山食べたかったので、嬉しかった♡

シーザーソースの味もしっかりしています。

 

■馬刺し

これはもう、間違いないですね!

お店としてはステーキを推しているのかな?と思いますが、

私は断然、馬刺し派です。

生肉が好きなだけかもしれませんが、これはすごく美味しかった!!

 

■オニオンリング

大好きなんです、オニオンリング。

これもかなりボリューミー。

2人では食べ切れませんでした。

…といいつつ、ちょこちょこつまんで食べてたかもな。

ポテトよりはカロリー控えめな気がします(笑)

 

 

■【溶岩焼きステーキ】サーロインステーキ

サーロインにしました。

 

■ローストビーフ寿司

肉寿司は何か食べたいと思って、こちらもサーロインをチョイス。

本当はシカゴピザを狙っていたんだけど売り切れてしまっていた…

シカゴピザ、人気なのですぐに頼んだ方がいいです!

 

 

■濃厚ティラミス

とても素敵なお店でゆっくりと食事をし
ゆっくりと過ごすことができました。

 

肉バル MEAT BOY N.Y 横浜駅前店ダイニングバー / 横浜駅神奈川駅反町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5