インスタに載せたら想像以上に反応良かったから

こちらにも大量に貼り付ける♡


アイドルなりきり写真を

トップに持ってこようとしたけど

その勇気がなかったので無難に振袖の写真👘



ちなみに、なりきりアイドルはこれ以降⬇︎




この昭和風?スキーウェア写真も

好きって言ってくれた人多かった!









今海外で話題のmiosnapという

アプリを使ってみました。

miosnapとは、オンラインで

プロの写真を生成できる

画期的なAIカメラです。


ここに載せている写真は全てAIが作ったもの。

最先端のAI技術で1枚の写真から

無限大に画像生成できるんだって!

コスプレとかしなくても色々なものになれちゃう。


まだまだあるよ!






こんな、絶対できない髪色も!



アイドルやプリンセス、スキー場の写真、成人式、

アラビアン風、グラビア風、などなど…

面白くてたくさん画像作ってみました。


事前に顔写真を14枚~50枚ほど登録しておいて

好みのテンプレートを選んで生成すると

まるで実際に撮影したかのように

画像を作ってくれるんです。


おもしろくていっぱい作っちゃった!