そういえば、ご報告遅くなりましたが、

無事に終わりました!

 

長らく応援してくださった皆様

ありがとうございました。

 

当日は、こんな素敵なパンフレットが出来上がりました。

会場に駆けつけてくださった方は

ぜひ大切に持っていてくださいねラブラブ

 

 

お友達も数名会場に来てくれて、

応援グッズや大きな声援で心強かったです。

 

 

特別審査員のIKKOさんと↓。

ファイナリストになった時点で、
全員TEAM美魔女入りが決定しています。
 
コンテストは終わりましたが、これからは
美STをはじめ、各種メディアで活動させていただきます。
もちろん、気象予報士のお仕事も継続します音譜

 

終わってから体調を崩し

なかなか思い出に浸れなかったのですが

また少しずつ思い出していこうと思います。

 

SRもいつか再開…しようかな、どうしようかな(笑)