ロフトの秋の展示会にご招待いただきました。
2024年版の新作ダイアリーや文房具など
ロフトでおなじみの商品を多数見てきましたよん♪

最近は手帳を持ち歩かない人が多いけど、
私はいまだに手帳にカキカキする派なので
毎年選ぶのが楽しいんですよね☺︎
そして、毎年進化している!!!
デコレーションアイテムも全部可愛かったな。

たくさん気になったアイテムがあったけど、
グリーティングライフのココちゃんシリーズは
安定の可愛さでした🧚🏻‍♀️

あとは、富士フィルム チェキinstax miniシリーズ📷

本体で撮影した写真はもちろんのこと、
スマホで撮影した画像もプリントできちゃうので
ちょっとしたメモに画像をつけたいとき便利。
ミニサイズがちょうど手帳にマッチします✨

何枚かお試しでプリントさせてもらいました。
チェキはスマホがない時代にも流行っていたけど
今もまたブームが来てるんですね!

もうひとつ、気になったブランドは暦生活さん。

 


二十四節気や月・宙のダイアリー、
季節の写真や花の日めくりカレンダーなどが
豊富に展開されているんです。
気象予報士はこういった話題を盛り込みながら
日々の天気予報に活用しているので、
手帳に書き込むことは必須!
日々のネタ探しにも活用できて便利だなと
気になったのでまた見に行こうと思います。

来年の手帳選び、楽しくなりそうです📝

 


すでに全国のロフトで
2024ダイアリーが展開されていて、9月2日からは
「文房具の会~デコレーションパーティー~」
が始まります。
ぜひ、店頭でも見てみてくださいね🌻