先日、ホテル雅叙園で行われた
ミセスユニバース日本大会にご招待いただきました。

スポンサー企業様による協賛ブースがあり
美容アイテムを沢山紹介してもらいました。

① スリムビューティハウス
②アレン インターナショナル
③ SENSHIN CLINIC
④ ミラクルバスト
⑤ IKUALL.育菌コスメ
⑥ 愛粧堂
⑦ アデランス
⑧ ALBA
⑨ エレガントメディカル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも気になるアイテムばかりでしたが
アデランスの軽いのに風量がある
ドライヤーは何度見ても欲しくなったし、
アレンのつけると潤ってプルンプルンになる
リップがやはり最強なのを再認識しました。
発色もいいしケアできてお気に入り💄
ミラクルバストのリフトアップ美容液もすごかった!
バストだけでなく顔にも使えて、
半顔塗ったらキュッと上がって感動したよー✨

ミスユニバースのファイナリストの方々が
すごく美しくて刺激を受けた一日でした。