無添加で大好きなあずきバー。

 

なんと、全国3会場で合計15,000本のあずきバーを

無料で配布するイベントが行われていました!

 

初日には発表会があり、

みんな大好きガチャピン&ムック、

井村屋さんの公式キャラクター・アズキング、

社長さんなどが登壇されました。

東京の会場であるコレド室町テラスでは、

あずきバーの夏祭りイベントも開催されてまして…

私も楽しんできました。

 

わなげ。

挑戦したら、可愛いメモ帳もらえました♡

 

そして、ヨーヨーすくい。

 

こういった屋台のイベントも久しぶりで

楽しかったな。

浴衣とかも着たくなりますね飛び出すハート

 

今年で発売50周年のあずきバー。

ガチャピンとムックがお祝いに駆けつけるなんて

愛されていますね、あずきバーさん♡

ぜんざいを凍らせたような食感で

あずきの粒ひとつぶひとつぶが美味しくて好きです。

 

2021年度は、なんと年間3億本を販売したとか!!

今後は海外での販売を踏まえて、あずきバーの機能性や

健康性という面を押し出していくそうです☆

 

世界にはばたくあずきバー、

これからも食べ続けていきたいです。