コロナ禍以降、少しでも体を動かすべく
とにかく歩こう!とウォーキングが趣味になり
マイカー(自転車)は置き物になってました。

けど、少し離れた
自然いっぱいの場所に行きたくなり
約3年ぶりに自転車でお出かけ🚲
 

季節ごとにいろいろな花が咲いている
池田山公園にツツジを見に行ってきました。
風水的に富士山からの気をいただける
パワースポットとしても有名なんです。

 

 

 

 

 

高いビルが立ち並ぶエリアを少し抜けると
都心にもこんな静かで癒される場所があります🌿

駅から歩くには少し遠いかもしれないけど、
今はシェアサイクルがどこにでもあるし
自転車で巡ることで新たな発見も。

コロナがだいぶ落ち着き
お出かけが楽しめるようになってきたので
またこの🚲の出番を増やしたいと思います。