招待券をいただいたので、行ってきました。

1992年から2004年まで連載されていた漫画。

おそらく世代だったはずなんだけど

「なかよし」と「りぼん」(たまに「ちゃお」)を読んでいたので

花男は読んだことがなく…

 

井上真央ちゃんと松潤のドラマで初めて見ました。

でもそのドラマですごくハマって、毎週見てたなぁ。

 

 

ということで、原作をリアルに見ていなかったので

楽しめるものなのか不安でしたが…

ドラマとリンクする場面もたくさん出てきて

すごく楽しめました。

 

 

 

大人になったら漫画やアニメを全く見なくなってしまったけど、

この展示でいろいろ見ていたら、また読みたくなりました。

日本の文化ですもんね。大切にしないとですね。

 

そういえば、特典でこんなの↑いただきました。