BS-TBSの新番組📺

「走る別荘!車中泊の旅」制作記者発表会に

参加させていただきました。


ロバートの馬場さんが

「自由気ままな旅」をテーマに、

車中泊用のカスタムカーで旅をする番組です。

見どころは美しい景色と馬場さんの料理!

キャンプ飯のレパートリー増やしたい方は

めちゃくちゃ参考になると思います🍳



会場では実際に馬場さんが料理をし

それを試食させていただきました。

これ車中泊で食べられたら幸せだ✨


そして1回目の放送で使ったカスタムカーも🚙

(この写真に写ってる車ね!)

中は思った以上に広いし、

自分だけの秘密基地みたいな感じで楽しそう。

私も車中泊したくなりました。



「走る別荘!車中泊の旅」は4/14(金)から

BS-TBSにてよる9時スタートしてます。

TVerでも配信されていますよー!