久しぶりのジェルネイル。

最近は全く塗らないか

ポリッシュでセルフネイルだったので

ネイルサロンも久しぶりでルンルンです。



春らしく桜色で、

キルティングネイルしてもらいました。

派手になりすぎず、シンプルすぎずで、

すごくお気に入りです。


今回、ジェルの前に

TITANAILを塗っていただきました。


これを塗ってからジェルアートをすると、


・浮き剥がれを防ぐ

・硬化熱を大幅低下

・オフのダメージ低減

・塗りやすさUP

・オフの際ダメージから守る


などの効果があるんです!

また殺菌効果があるので、

グリーンネイル予防にもなるそうです。


施術から3週間ほどたちましたが、

まったく浮きはがれがなく、

キレイなネイルのまま。

硬化する際の「あつっ!」ってのもなくて

すごく快適でした。


これだけでネイルが長持ちするなら

積極的に塗り塗りしてほしいですね♡


まだまだ持ちそうなので、

しばらくこのネイル💅楽しみます。