パーフェクトワンから、またまた新製品が発売に♡

 

オールインワンジェルとしては不動の人気ですが、

次々とお悩み別ラインが出てきて

選ぶのが楽しくなってきました。

 

シミ対策を強化したい人向けの

薬用ホワイトニングジェル。

 

ハリ対策を強化したい人向けの

スーパーモイスチャージェル。

 

肌荒れを防ぎながら毛穴ケアするラインも。

コスメコンシェルジュとして参加させていただきました。

 

コスメコンシェルジュは、化粧品検定1級合格後に

一定のプログラムを受け、試験をパスすれば取得できる資格です。

 

こういった美容系のイベントがたくさんあります。

そして日々、勉強する機会も盛りだくさん。

 

そして、コスメコンシェルジュとして、

ひとつ目標にしていたものがあったのですが、

それも実現できそうなんです!!

近々また、書きますね。