MIZUNOよりローンチされた

ミズノゴルフの新ライン「MGF」。

先日、お披露目展示会に行ってきました。


なんと、ミズノアンバサダーの

水泳オリンピックメダリスト

田中雅美さんにお会いできました♡



MGFはファッション性の高いゴルフウェアで

可愛くてオシャレなデザインのウェアばかり。

ゴルフボールのディンプルをイメージしたドット柄や

(↑田中雅美さん着用のスカートがまさにそれ!)

フラワーモチーフを採用することで、

爽やかでスポーティな大人のつや感がでます✨



私の着用しているウエアも、

袖が花弁みたいにヒラヒラしていて可愛いの🌸

どれもこれも素敵でした








オリジナルのクッキーや

ミズノさんが出している

ビールテイストの炭酸飲料も。


すっごく昔にゴルフやっていたけど

今はサッパリなので…

(ゴルフクラブも売ってしまった)


また打ちっぱなしくらいは

行きたいと思います!