恵比寿のガーデンプレイス近くにある

かなり個性的な内装のカフェ。

 

「Rue Favart(リュ ファヴァー)」さん。

 

ここいつも人が並んでいて

通るたび気になっていたお店。

どうやらソフトクリームとケーキが人気みたい。

 

ということで、お茶しに行きました。

チョコレートのケーキと

バナナきなこスムージー。

 

 

壁一面のアートがすごいですよね。

ちなみに店内もペットOKらしく、

ワンちゃん連れの方もいらっしゃいました。

居心地が妙に良くて、ドリンク二杯め。

ホワイトチョコモカだったかな?

濃厚でした♡

 

ちなみにお手洗いもこんなオシャレなの!

またふらりと行きたいです。

ランチもかなり気になってますカレー