東京タワーが3/3まで期間限定で
トルコロールカラーに点灯していました。

3日間の限定。

見られた人いたかな??

 

その色に変わる日、点灯式を兼ねたイベントがあり、
参加させてきただきました。

3月3日より公開された映画
『エッフェル塔~創造者の愛~』とのコラボイベントで
六代目エッフェル家の皆様や寺島しのぶさんらが登場!

(写真はNGだったので誰もいないステージの写真でも↓)


フランス色に染まる東京タワー、すごく素敵でした。

点灯式の後は東京タワーのメインデッキで
3/3公開の映画を一足先に鑑賞させていただきました。

(イベントは3/1でした)

エッフェル塔完成までのいばらの道、
その完成の影には忘れられない愛があったこと、
パリのシンボルに隠された美しくも切ない恋は
心がギュッとなるストーリーでした。

そして、展望台ではプロジェクションマッピングも!
東京タワーから見られる夜景にマッチして
とてもキレイでした。

 

 

 

この素晴らしさは、動画じゃないと伝わらないですね。

Instagramに載せてるので、

動画見たい方はこちら↓チェックしてみてください。

 

4枚目に動画載せてます。