こんばんは♡

 

今日から三月!

一気に春モードですね。嬉しい!

 

コスメもアパレルも

すでに先月あたりから春がやってきていて、

たくさん新商品を紹介してもらってました。

 

その中の一つ。

メディアグローブさんのオフィスで開催された

春の新作コスメお披露目会!

新作メイクアイテムから、UVケアアイテム、スキンケアアイテムまで

たくさんご紹介いただきました。

 

参加ブランドは・・・
アクア・アクア/イプサ/エトヴォス/サンカット/

ドランク エレファント/ナリスアップ/pdc

 

各ブランドブースにて、ブランドPR担当者さまから

ひとうひとつ丁寧に説明いただき、

どれもこれもすぐに使いたくなる

心ときめくアイテムばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

イプサでは肌診断をしていただき、

自分の肌に合ったファンデーションをいただきました。

エトヴォスのUVパウダーやファンデーションも

すごく良かったですよ♡

 

pdcのPR担当者さんは、

私のことを覚えていてくださっていて、

それも嬉しかったな~。

 

 

使ったらまた紹介できたらと思います。