身体がかたすぎて笑っちゃう。
けど毎日少しずつストレッチ。
体を伸ばすのは気持ち良いですね!

家だと思いっきりのばせないので
安くて便利なチョコザップへ。
ついでにランニングや自転車、
筋トレマシンも使えちゃう。

そして終わったらエステルームで
ラジオ波をしっかり当ててきました。


このセルフエステだけが目的で
チョコザップに入会する人もいるみたい。
トレーニングもエステも使いたい放題で
月額3,000円ほどはありがたいですね🤸‍♀️

チョコザップ内で流れている画面に
RIZAP WOMANで担当してくださっていた
納塚トレーナーが出てきた!!
なんだか嬉しくなって写真撮ってしまいました。


これから入会を考えている方へ。
紹介コード「4D9L7B8F」を入れて契約すると
月額最大1,000円OFFになるので、
よろしければお使いください✨