先日の館山・南房総trip☆

 

旅行記はまた追々書くとして…

 

1日目はいい感じに雲があってそれもすごく素敵だったし、

2日目は快晴で、海も空も青く、最高の旅になりました。

 

 

なんかちょっとハワイみたいでした。

 

 

 

 

 

 

雲も色々なのが見れたなー。











そして、館山駅。

指定のホテルを利用した人に提供される

「館山カムカムクーポン」なるものもいただけて、

1000円分お土産など買う際に利用できました。

ラッキー!


YOSHIKIやTOSHIが通っていたという

館山中村屋パンで使ったり、


いちご大福買ったり、



都内に比べて物価安すぎなので、

1,000円でたくさんお買い物できました。