たまには投稿ネタやってみる。

私にとっての歌姫

 

 それは、もちろん、、、浜崎あゆみさん。

高校の時から、20代もずっと好きだったなぁ。


大学生の頃は、AyuのTU-KAの広告切り抜きを

ポスターにして部屋に貼ってたもんな。


たぶん、こんな感じの。



109全盛期。白ギャルとか流行ってた頃ね。

なんなら私も金髪にしてたもんね。🤣


2000年頃のあゆって最強でしたよね。


影響されてクラージュ21ばかり着てました。

もうこのブランドないのは切ない。


これと同じワンピース持ってたなぁ。


懐かしいな。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する