新宿にあるフォトスタジオSTUDIO24Kさんで 

新しいプロフィール写真撮影📸 

 

私は宣材としても使えるように、

白背景で ザ・プロフィール的に撮ってもらったけど、 

背景の色を変えたり、椅子に座って撮ったり、 

イメージをお伝えすればそれに近づけた写真を撮ってもらえます。

 何よりも低価格(1万円以下!)でお財布に優しい。 

それなのにカメラマンさんの腕がいいから、 

また必ずリピートしたいと思いました。 

ちなみに、着替えは1着まで可能。

 ちょうどコスメコンシェルジュの写真も撮りたかったので、

(指定の洋服やスカーフ着用規定があります)

この機会にお願いしました。 

 

元データは全部納品してくれます。 

終わったら、写真をレタッチする所も 見ることができました。

 今はなんでもできるんだなーと感動。

 違和感なく自然に仕上げてくれます◡̈⃝*◌♡⃝⑅⃝

 

入り口にはピンクの電話ボックスやポストも。

 

メイク直しルームも素敵でした。