用事があって用賀に行った帰りに、

駅から直結の世田谷ビジネススクエアに入っている

「やさいの王様」でランチしました。

 

緑がいっぱいで広くて、都内なのに落ち着くお店。

解放感があって、お気に入りのお店になりました。

 

最近、食生活が乱れがちだったので、

人参とリンゴのスムージーで乾杯。

 

野菜たっぷりにメニューは、

どれもこれも美味しそうで選びきれなかったのですが、

なんとなく魚の気分だったのでサーモンのプレートにしました。

 

脂のたっぷりのったトラウトサーモンはレアに焼き上げられています。

さっぱりした3種類の野菜が入ったビネグレットソースは

酸味があってサーモンとの相性がバッチリでした。

 

そして、サラダもたっぷり。

オリジナルのドレッシングをかけていただきます。

 

 

 

ご飯は十五穀米で、これまた体に優しいです。

食事を注文すると、30種類のドリンクバーも利用できます。

これ、嬉しいですよね。

種類も豊富で、約30種類以上ありました!!!


私はフルーツウォーターがお気に入り。

フルーツ&ベジタブルウォーター/レモンミントウォーター↑

 

 

ホットコーヒーもあったので、食後にいただきながらのんびり過ごしました。

サラダにかけた美味しいドレッシングは、販売もあるみたい。

次回行くときは、買って帰ろうと思います。

 

やさいの王様 用賀店野菜料理 / 用賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7