あのアデランスさんから、

美髪トリートメントに特化したサロンがOPEN!

 

アデランスと聞くと、髪を増やすあのイメージがあるかと思いますが、

女性向けのヘアケア製品やドライヤーも豊富なんです。

 

 

髪質の悩みに合わせたトリ ートメントメニューを

オーダーメイドで提供する美髪エステ サロンをOPENさせました。

なんせ、私はダメージがすごいので…

藁にもすがるような思いで駆け込みました。

 

個室で丁寧にカウンセリング。

その後トリートメントをたっぷり2時間ほど。

シャンプー台が可動式でスタイリストさんがセッティングするので、

一切動かなくてもいいのが嬉しい!!

こんな、おしゃれな帽子みたいのをかぶって、

中はスチーマーでたっぷり栄養を染み込ませている所です。

 

 

ツルン♪

 

最後、毛先を整えて、枝毛カットもしてくださいました。

またメンテナンスに伺いたいと思います。