外苑前にあるThe Aoyama Grand Hotel音譜

 

ここでおしゃれな人は、コーデの写真とか撮っているよね!

ここの4FにあるTHE BELCOMOの朝食やランチがオススメと

もう何人もの友達から聞いていて、

やっとやっと、ランチしに行ってきました。

 

すごく人気で、平日でもランチの予約が希望に時間にとれず。

前もって、余裕を持って、予約すべきだと思いました。

それにしても…平日なのに凄すぎる。

 

ちなみに、予約しなくても座れる席の用意はあるそうですが、

もちろん混んでいる場合は待つことになるし、

テラスかハイチェアの席のみでテーブルが狭いとのこと。

少しお茶するくらいならいいけど、食事するには窮屈だと言われたので、

希望時間を大幅にずらして、予約してみました。

 

ヘルシーにサラダとスープのランチに。

でも、パンがモチモチで美味しすぎてお代わりしたので、

ヘルシーはどこかに消えてしまいましたアセアセ

 

ちなみに、デザートまで食べた。

幸せだ―――

(ヘルシーはどこへ??)

 

友達とゆっくり話ができて、楽しいランチでした。