ダニエル ウェリントンから、桜のシーズンにぴったりな新作が登場しました♡

 

 

もう、箱も袋も春仕様でキュンラブラブ

新作は、“⽟⾍⾊に輝く”「マザーオブパール」が主役。

 

見る角度によって異なる色合いに変化し、

さまざまな表情を見せてくれるマザーオブパールを文字盤に使用。

ローズゴールドがアクセントです。

私はネックレスとセットでGET!

 

今日から4月ということで、新生活を迎える方が多いと思います。

私も心機一転!少しだけ、環境に変化がありました。

 

この時計と一緒に、いろいろと頑張ろう♪

 

ポカポカ陽気に気持ちも華やぐ春、

変化がない人も気持ち新たに、いきましょうね!!

 

 

  ブログ読者さんに、15%OFFクーポンコードあります!

 

aisa34 

 

このクーポンを使って、公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになります。

使用期限は2022年5月15日まで有効です。 

 

ぜひ使ってみてください☆

 

Daniel Wellington

 

 

 

 

 

 

 

 

#danielwellington #ダニエルウェリントン#DWマザーオブパール