約2,000本のリアルフラワーと 、印象派モネをイメージしたウォールアート。 

そんな素敵な空間で食事やスイーツが楽しめる お花のカフェが

新宿三丁目にオープンしました💐  

伊勢丹の向かい側あたりにあります。

こちらのお店、いわゆる'お通し'が花なんです🌸 

入店時に、飾られている花の中から 一輪好きなものを選び、

テーブルの花瓶に挿して、 眺めながら食事を楽しむスタイル。

 

私は、ブーケにして持ち帰りたかったので 

たくさんの花を選んで飾ってもらいました✨

 

 

 

 

お料理もエディブルフラワーを使用するなど 

彩り華やかなものがたくさん! 

 

MONEブーケサラダは可愛すぎて 

そのまま持って帰りたくなるくらいです。(食べたけど😋)

 

 

ホットティーの中にはドライフラワーも。 

華やかだしローズの香りがふんわりしました🌹

 

そして、このレモンタルト、美味しかったなぁ♡

3/13まではオープニング記念として 

チャージのお花1輪無料キャンペーンをやっているので、 

お花好きな人はもちろん、映え写真撮りたい人、 美味しいものが食べたい人はぜひ✨ 

 

食事中、飾っておいたお花は、

ブーケにすると また変わった可愛さになってルンルンでした💐

 

 

今はお家を彩ってくれてます音譜

 

■店名:MONE(モネ)
■住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 B1F
■営業時間:11:00〜翌4:00 ※3月は18:00〜翌4:00
■客席数:40席
■オープン:2022年3月4日(金)
公式Instagramはこちら

 

 

FLOWER WALL MONEダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5