きのう、日曜日。

 

午前中から夕方まで一日

マンダリンオリエンタル東京で優雅に過ごしました。

 

わたし、旅行とかの当選率がすごいんですが、

(過去には、マカオやシンガポール、リゾナーレ熱海など当てています!

 ブログにもかいてるから、暇な方は見てねー)

 

今回も、実は当選したんです!!

マンダリンさんの公式Instagramのキャンペーンで。

(2名しか当たらないやつ。わたし、こういうの当てる天才かもしれない)

ちなみに当たり前ですが、ステマとかPRの仕事ではありません。

 

一流のホテルなので、ひとつひとつが、ものすごい感動してしまって。

こんな優雅な体験、させてもらっていいのだろうか。

 

ただただ、感動してました。

 

頼まれてないし、そんな条件もなかったけど、

これは必ずこのブログには書き留めておきたい。

 

丁寧に書きたいので、また改めて書くとして・・・

(たぶん先になるけどアセアセ

 

とりあえず、簡単に書くと・・・

午前11時頃、到着。
12時からフェイシャルエステ90分コースが予約されていたので、
その前にSPAでゆっくり体を温めます。
 
スカイツリーが見える絶景。
サウナなどもあって、人がいないので貸し切り状態。
ちょっと泳いじゃいました(笑)
 
 
12時ちょっと前に、バスローブを着てゆったりできるお部屋に移動。
image
そこには、ジュースと軽食が用意されていました。
 
いただきながらゆっくり待っていると、
セラピストさんがお迎えに来てくれます。
 
てっきり、このお部屋でフェイシャルエステをやるんだと思っていたら…
「スイートへ移動します」と!!

そして、こんな素敵な部屋に通してもらいました。

 

マッサージが最高すぎて、気持ち良すぎて

もう頭がおかしくなりそうな。

 

高いのはわかっているけど、

たまーにのご褒美にまた来たいな、と思って帰宅後お値段調べたら…

 

この90分の₋コースは約4万円ほど。

そうだよね、、、こんな贅沢な気分味わえるんだもんね。

セレブになりたい、と切に思ったのでした。

 

トリートメント後。

ゆずのシャーネットとイチゴ。

 

このあと、アフタヌーンティーが予約されてたんですが、

もうこの時点で満足してお腹いっぱい。

 

心が満たされると、お腹空かなくなるんですね。(笑)

 

少しメイクをして、スパのコンシェルジュに行くと、

スパの方がアフタヌーンティーの会場まで連れて行ってくれました。

 

全てに案内の方がついてきてくれて、気分だけはセレブです!

 

そして・・・

 

アフタヌーンティ、楽しみました。

夕方までのんびり過ごして、特別な気分に。

 

とにかく、最高な一日になりました。