肩と首こりが相変わらずひどいし

目の疲れや全体的な歪みが気になりすぎて

美容整体サロン【クレア・スタイル へ駆け込みました。

 

 

特殊な美容器具と,オーナー藤原さん独自の

【美容×整体】施術で身体の芯から根本改善するんです!

 

 

 

 

コリがほぐれるだけでなく、体幹が整って目もぱっちり!

全身がすごく楽になりました

 

来月も予約をして帰ってきました。

 

 

ゴッドハンドの藤原さん☆

来月もよろしくお願いします。

Instagramの@beauty_massage_clare_styleから

DMにて予約した方に、高級美容マスクのプレゼントと

5回まで初回価格で受けられる特典がついてくるそうです☆

 

え、、いいなー。

私もそれやればよかった。笑