ラ・メゾン白金グラン本店がリニューアル✨ 

 

大好きなショコラサンドとケーキを買いに行ったら、 

お隣にカフェが併設されていたので 

せっかくなのでランチを楽しんできました🍴

 

 

オススメされた「牛バラ肉の赤ワイン煮込み」は 

上質な赤ワインとデミグラスソースのバランスが絶妙✨

 じっくり煮込んだお肉はとても柔らかく、 寒い冬にぴったりのメニューでした。

自家製のパンやサラダ、スープもついてきて 大満足なランチに!

良い時間だったな。

 

食後は、ケーキとコーヒーでゆっくりと☕️ 

ケーキはショーケースに並んでいる 10種類以上から好きなのを選べるんだけど、 

どれもこれもあれもそれも美味しそうで 選べないーとかなり迷っちゃいました🍰

 

 

落ち着いているしゆったりできるので また近々伺おうと思います♪