最近よくつけているネックレス。

 

ロンドン発のジュエリーブランド

THIALH のトレヴィの泉シリーズ

 

 
◆ミウラ◆フィアール THIALH マザーオブパール ダイヤモンド/0.053ct デザイン ネックレス K18YG【中古】【smtb-TD】【saitama】【楽ギフ_包装】

 

 

 

私は緑のストーン✖️ダイヤモンド💎

 

それぞれのストーンには意味があって、

この緑のクリソプレーズという石は、

強運をもたらすと言われているそうです。

 

夢を叶えるためにサポートしてくれるとか!

勝利をもたらす石として、アレクサンダー大王が

身につけていたとも伝えられています。

 

そして、隠された才能を開花させる作用もあるとかラブ

 

 

見た目で選んだんだけど、

そんな意味や効果もあるなんて

なんか嬉しくなっちゃった。

 

他にもいろいろな色のストーンがあって

それぞれに意味があるから、全色欲しくなります。

 

 

2022/1/5まで、20%オフだそうです♪

リングやブレスレットもあるから

買い足そうかな、と考え中ハートのバルーン