大きなクッションファンデーション! 

 

年を越す前、12月の話ですが、

河北裕介さんプロデュースのブランド

 「&be」の2022年春 新商品発表会に お招きいただきました。

今はまさに冬本番☃️だけど… ファッションやコスメの世界は もう春に向かってます🌸 

 

新商品はマスク生活を念頭においたものが多く、 

マスクにつきにくかったり、崩れにくかったり 血色感が出るような色合いだったりと、 

メイクするのが楽しくなるものがたくさん! 

Rayの上西星来ちゃんをモデルに メイクアップ&トークショーもあり、 

早く使いたい!と思う商品ばかりでした。

勉強になったし笑わせてもらったな☺︎ 

こちらのメイク&トークショーは 「&be」のインスタライブでも 同時配信されていて、

インスタにアーカイブが 残っているようなので必見です♡ 

 

大好きな美容イベントにウキウキしていたら 

最後に幸せすぎる出来事が!!!

 

神崎恵さんに会えた!!
そして、河北さん&神崎さんとのレアショット☆
これは本気でやばくて、感激して泣きそうでした😭 
 
新商品をたくさんいただいたので、
早くも春メイクを楽しみたいと思います。

 

 

この、熊野筆のアイブロウブラシ、

気になっていたので嬉しいなラブ

あとはやはり、クッションファンでが良さげです♪

ツヤツヤな肌になります!!