L'Arc〜en〜CielのリーダーTETSUYAさんの 

ファッションブランド【STEALTH STELL'A】⭐︎

 

 22SS展示会に行ってきました!

 

 

今回もオシャレなアイテムばかり。 

特にスニーカーが、かっこ可愛いい👟

 

 たくさん試着させてもらいました。 

チェックのジャケットやパンツは 少し懐かしいような新鮮なような✨ 

ロングカーディガンもほかにないデザインで あったかいし、欲しいーってなりました。 

 

 

 

 

 

 

そして、TETSUYAさんの神対応! 

このブランドの素晴らしさは全てそこだな、と 改めて感じました。

(タイミングよく、お会いできました!!!)

 

着こなしも素敵すぎて✨ 

キャップとかの小物もオシャレなので、 ぜひぜひサイト覗いてみてください☺︎

 
ステルスステラのロゴが描かれた カフェラテも美味しかったです☕️