ちょっと小腹が空いたとき、よく食べるナッツバー。

 

アメリカNO.1のナッツバーブランドである「BE-KIND」から新しいフレーバーが出ていました!

新しいもの好きなので、さっそくGET!!

カフェモカ味と、ストロベリー味。

 

なんと、左のカフェモカ味は、プロテインが摂取できるそうで、

ワークアウト前とかにも良さそう!!

(私は普通におやつとして食べていますが爆  笑


一本ですごく食べ応えがあるのに、

食物繊維が豊富で低GIなヘルシーなおやつ♡

 

バッグに入れて持ち歩くこともしばしば。


セブン-イレブンやデイリーヤマザキ、NEWDAYS、

ファミリーマート、ミニストップ、ローソン、などなど・・・

コンビニでどこでも買えるのが嬉しいです。

 

ストロベリーは日本限定フレーバーだそうで、
KINDが日本人のために開発した日本先行モデルなんですって。

 

たしかに、すごく美味しくて食べやすい!!

身体によいおやつ、罪悪感がなくて食べすぎちゃいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#BEKIND #カラダよろこぶナッツバー #PR #マースジャパン

img src="https://log.tr-influencer.jp/?encript=REtPVVRCdVkwV0MyTnZUemRwbjd5VDl4azQ5NkM0TitIdmk2WjZmb0lJQWZpNEs0UjU5S2l6TlZNWGpEaDI4dS0tYk10Tk1uMXFXSmF6ZDlqWm5UNFJuZz09--fdc3d260a1964d7abc1b6c712618bbbf5ee0dde5" alt="" />