そろそろクリスマスコフレが気になる季節🎄 

あっという間に年末か…早いですね。 

 

今年も気になるコフレがいっぱいあるけど、 

1番最初にGetしたのは、コチラ💐

【Skinkalede×Yuki Maeda Collaboration キット】。 

 

元テレビ朝日アナウンサーで、

現在は フラワーアーティストとしてご活躍の前田有紀さんと 

ケールの恵みをお肌に届けるスキンケアブランド 

Skinkalede(スキンケールド)のコラボBOX🎁 

 

内容がすごく豪華で、前田さんのフラワーボックスと 

オリジナルのサスティナブルなかわいい風呂敷、 

そして、スキンケアがセットになっています。

お花、本当に素敵☆
 
スーパーフードの力を借りてなのか、 
保湿力に優れていて、うるっとぷるんと、 
みずみずしい肌をキープしてくれます☆
 
 
 

期間限定割引とかやってるんですね。

すごい!今が買いかも!!

 

 

クレンジングと洗顔も使ってみましたが、

顔を洗うだけでブースター機能も備わっているので

その後の化粧水や美容液がグングン浸透します。

Skinkalede( スキンケールド )モイスチャークレンジングジェル 180mL(約2カ月分) キューサイ

 

[Skinkalede 〜 スキンケールド 〜 ブースターフォーム (100g)]キューサイ 洗顔料 ケール 化粧品

オールインワンジェルも気になってます♡

Skinkalede 〜 スキンケールド 〜 リバイタライジング濃密ジェル (50g)キューサイ 国産 ケール 化粧品 パラベン(防腐剤)無添加 合成香料は不使用 無着色 無鉱物油